ハナチャンネル

我が家にポメラニアンがやってきた!ポメラニアンとは何者か。初めての同居生活☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おもちゃ・用品
CATEGORY ≫ おもちゃ・用品
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デカ葉巻とガラコ風スリッカーブラシ

デカイの買いました~~(≧∇≦)



あ。突然すぎましたね(^^;;

先日、葉巻(かじり棒)が大好きすぎて減りが早いと申しましたが
大きいバージョンの葉巻を買ってみました。


最初は勢いよくかじっていましたが
やっぱりいつものジャストフィット葉巻の方が集中しますね。


もうひとつのお気に入り、骨型かじり棒。

大きいバージョンには見向きもしません…
これはちょっと重みがあるので、自分で運んだり支えたり難しいかも。


あと本日はスリッカーブラシも買いました♪
いつもは一番右側のコームだけで手入れしていましたが
これからは左側のスリッカーブラシも併用しようと思います。


それにしてもこのスリッカーブラシ…
ガラコにしか見えないんだけど…

↑ コレね。
知ってる人は知ってる…かな。(カー用品)

ここんとこ、毛がよく抜けます~。
部屋の中にふわ~ほわ~と舞います…(´・_・`)ゲホッゲホッ!


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ

おもちゃパフェ

雨続きの神奈川県。
ハナチャンは退屈(-_-)

そこで、おもちゃをこんな風にしてみました!


( ´ ▽ ` )ノ 名付けて、おもちゃパフェだよっ♪


おもちゃをカップに入れて、パフェに見立てました。
我ながら可愛いアイディア~(o^^o)


崩したり、引っ張ったり…きゃ想像したら楽しそうっ!
さぁ。遊びたまへ










……。
(; ̄ェ ̄) 少しも遊ばなかった…。


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ

新しいおもちゃもらいました

昨日は、マツへの説得?コメントありがとうございました。
マツも皆さんからのコメントを拝見していました。
そして、ハナチャンの耳に裏から光を当て、
耳の形を観察していました

だけど肝心な先端は光を当てても透けず…
「 真実は闇だな… 」 と言っておりました。

…いや、全然闇なんかじゃありませんから~!
せっかく皆さんに説得してもらったのにー( ̄▽ ̄)


さて。そんなマツはほっといて。

ハナチャン。
これ、頂き物だよ(o^^o)
嬉しいねー



可愛い(≧∇≦)
しかもタグとか大好きなものがいっぱい付いてる♪



大事に遊ぶんだよ(*^^*)







結果、数日で…

……だよね。

ひとつタグ取れちゃったし、際どくなってるタグもあるけど
まだまだ遊んで頂きましょう
犬のおもちゃって、けっこうハードワーク強いられるよね(>_<)
よろしくねっ。ウサギちゃん!


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ

ペットボトル再利用

呑んだくれ。
一升瓶を抱えて酒を求めるイヌ。


…じゃなくてー。


またまた捨てる前の再利用!
レンくんちの奈々さんや、しつけの教室でも教えてもらい
ペットボトルにオヤツ入れて、はいどうぞ(*^^*)

おっ♪
いい遊びっぷり。


顔がマジ。



もうちょっとでオヤツに届きそうっ。
イヌって舌が長いですよね。

顔を舐められることが多々ありますが、
鼻の穴の中まで舐めてきますよね(^^;;
アリクイかと思うくらい、けっこう入ってくる…ヒィィ。


プラスチック素材ということもあり夢中度MAX!

注:ペットボトルの口の白い輪っかは外した方がいいみたい。
食べちゃう子もいるそうです。


そういえばここ1週間くらいかな、想像妊娠も落ち着き、
あんなに張っていたおっぱいも、しぼんで?きました。
心なしかイライラしなくなっている気がします(*^◯^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ

フロントラインはじめました

ハナチャン、フロントラインはじめました

ノミダニ退治~~♪


フィラリア予防も、皆さんは必ずされてますか?
した方がいいよね??
でも少なからず副作用があるとか言われちゃうと……

ちなみにマツ、
フィラニア ……って言ってました…

それってピラニア混じってね?

そんなこんなでフィラリア予防の方は遅れをとっています


最近買ったハナチャングッズ。
flexi の伸縮リード
8mコードタイプです。
テープタイプよりねじれにくいかな、と。
あとはテープは5mまででしたので。

旅行の時も、重宝しました。
こんな便利なものがあったなんて!
いつも、公園などは1mほどのリードでハナチャンに合わせて走ってました。
これがあれば、ラクラク公園ラン!!(^O^)
普段のお散歩は、普通のリードですが。
伸縮リード素晴らしいっ ←今さら気づく。


あとは、サラサラ生地のベッド。

クレートで寝る為、クレートサイズのベッドを探していました。
やっと涼しい生地のものが見つかりました。



夜の散歩が増えたので、ハナチャンにつけるもの。

光ります
でも気にしてしまい、うまく付けられず……( ;´Д`)



齧り木も新調。
ミルクフレーバー。めちゃくちゃ甘いにおい。



一緒にゴロゴロしてたら、
ウメの顔面にクシャミを吹きかけられたΣ(゚д゚lll)
けっこうシャワー効果あるよね…苦笑


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ
