FC2ブログ

ハナチャンネル

我が家にポメラニアンがやってきた!ポメラニアンとは何者か。初めての同居生活☆
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 湘南T-SITEでジビエなおやつTOPお出かけ ≫ 湘南T-SITEでジビエなおやつ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

湘南T-SITEでジビエなおやつ

ハナチャン、湘南T-SITEに行ってきました♪
と言っても地元の方にしかわからないですよね

ホームページには…

湘南の地を訪れる人々の感性を刺激し、
新しいライフスタイルをなんちゃらかんちゃらで、
最終的には世界のライフスタイルにも影響を及ぼすようなすごい場所なんだよ。

的なことが書いてありました( ´ ▽ ` )ノ










TSUTAYAが関係している施設なので
オシャレな本屋さん&カフェがあったり
なにやらオシャレなショップがあったりしましたが
あまり時間なくて、犬のお店しか見てません~

そこでオヤツをたくさん吟味しました
ハナチャンは、初・イノシシを試食しました。
イノシシ?!((((;゚Д゚)))))))げーって思いましたが
最初は警戒しながらも、食べてみると…
「はっ!なにこれウマっ!もっと!」みたいな反応。

イノシシ買いました。

で、今夜の初・オヤツは馬のアキレス~。



これも大好評

しかし、やめどきがわからず…
1本全部食べちゃっていいの?
いや多いよな。
途中で取り上げる??
でも手をかけたらウーって激おこですけど…
どうしたらいいの!?(^◇^;)

しばらく悩みましたが、
うまく気をそらし途中で取り上げました。

あれっ?あれっ?
馬は?

と探すハナチャン…申し訳ないねぇ。
また明日ね。


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
TSUTAYAが関係している施設、前ニュース番組の特集で見ました♬
おしゃれな場所に犬のお店があるなんていですね!!

両方のお手手でホールドするハナチャン可愛い( *´艸`) 
確かに長持ち系のおやつって分量が難しいですよね… そして噛み噛み系だと胸の毛汚れませんか?

イノシシのおやつ気になります!!どこの部分なんでしょうか?
2015.12.10Thu 00:12 ≫ 編集
おはようございます。^^
なんだかおしゃれなところみたいですね^^
ドックランもウッドチップで歩きやすいかな~^^
アキレス?
まだ我が家名前のみで~す。
ハナチャンの食べっぷりは、どうでしたか?
気に入ってくれたかな?^^

良かったね^^
2015.12.10Thu 08:21 ≫ 編集
アキレス、以前あげたことありますよ〜!
うちはアキレスチップとかいう、細かいものでしたが…
匂いが強かったので、体をこすりつけてこちらは悲鳴ものでした(笑)

おやつを取り返すのは大変ですよね!
うちもウーウーすごくて、手に穴があきました(・_・;
なので取り返さないですむ豚耳になりましたw
ハナチャンは穴があくほど噛まなそうですね(*^_^*)
2015.12.10Thu 09:15 ≫ 編集
minaさんへ
こんにちは♪
この施設、ご存知ですか〜(*^^*)
敷地内はまだまだ開発中というような感じでした。
ワンコのお店はとても雰囲気が良く、
おやつもこだわりを感じましたよ〜。
おやつ、胸周りの毛はあまり汚れてない…かな??
気づいていないだけかも??笑
イノシシはレバーも入っているようですっ☆
2015.12.10Thu 12:16 ≫ 編集
まちさんへ
こんにちは♪
なんやらオシャレなとこでした(o^^o)
オシャレすぎて生活感なくて、購買意欲が湧かない…
そんな店が多かったような気がします。
でもほとんどワンコの店しか見ていなくて多くは謎です。笑
お散歩するには歩道も広くてよい街並みでした☆
2015.12.10Thu 12:19 ≫ 編集
ぴよこさんへ
こんにちは♪
アキレス、雪丸くんってばスリスリしちゃったんですね〜。
想像したら面白いっ(*^◯^*)
おやつを取り上げるの、本当に大変ですよね…
しつけ教室ではそれも教えてくれるのですが
まだまだそんなレベルまでいってなくて(^^;;
きちんと訓練されたワンコは、大好物を堪能している途中でも
飼い主のコマンドでぴたっと食べるのやめるんですよー!
それを見た時は衝撃でした☆
2015.12.10Thu 12:24 ≫ 編集
No title
ちょ(笑)
開いてそうそう、くんくん・・・くっさ
のくだりで爆笑(笑)
こういうシュールな絵に凄く弱い私・・・
ハナチャンウメさん最強っス(笑)

ウマ!!馬いいですね~\(^o^)/
こういう硬い系のもの我が家も探してるんですが
なかなかいいのに巡り合いません・・・(´;ω;`)
最終的にはネットかな?っと思ってますが・・・

ハナチャンよかったね~♪
器用に手で持ってかわいい~(´ω`*)
2015.12.10Thu 13:33 ≫ 編集
山本奈々さん(レンママさん)へ
こんばんは♪
あはは〜ウケて頂けて光栄ですっ(^^;;
これもハナチャンの表情が豊かなおかげかな。
馬、初体験でしたよ〜。
でもオヤツの選び方って難しいですよね。
レンくんにもピッタリのが見つかるといいですね!
ワンコの手、本当に器用ですよね☆
2015.12.10Thu 19:29 ≫ 編集
No title
あっはっは!禁断の味を知ってしまったのね!!
アキレスはウメさんが握ったままかじらせるといいですよ。
そうすれば劇おこされることなく、取り上げることできます。
でも一度で取り上げちゃぁダメでっせ!
取り上げて、食べさせて・・・を何度か繰り返して、最後は陰干ししましょう(笑)
ウメさんがおいちいもん、くれる!感を教えてあげてくださいね。
一度で取り上げると、ウメさんがおいちいもん、取り上げる悪いヤツ!になっちゃうから(爆笑)
おいしいけれど食べ過ぎちゃダメ。
迷子のあばら骨、捜索願だしているでしょ!!
10分くらいとか決めてあげましょう。
2015.12.11Fri 12:19 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
こんばんは♪
1歳にして禁断の味を知ってしまったハナチャン…
アキレスかなり夢中になっていました(*^◯^*)
渡しっぱなしじゃなくて、握ったままあげるのですね!
で、ウメがあげてるんだぞと印象づけるのですね!
なるほど〜取り上げ方も、1度に取っちゃダメなのですね。
そっか。おやつ取り上げるイヤな奴、になっちゃうのかー。
そっかそっか、そうですよね〜(^◇^;)
来年は「アウト」もしっかり勉強させて下さいー。
あばら骨の捜索願、出していますがいまだ行方不明です。
あげすぎには注意しますっ。
アドバイスありがとうございます☆
2015.12.11Fri 23:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。