ハナチャンネル

我が家にポメラニアンがやってきた!ポメラニアンとは何者か。初めての同居生活☆
2014年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 食パンより葉巻TOPハナチャンの日々 ≫ 食パンより葉巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食パンより葉巻

このお正月に、お年玉の代わりに新しいおもちゃをあげました

お友達のレンくんや雪丸くんが持っている食パンです。
ほら。ハナチャン。食パンだよ~~(o^^o)

…うわ。冷めてる…(;´Д`A

遅刻遅刻~ と食パンくわえながら走る図…無理みたい。
そもそも、興味ないみたいなんです。


お、おまえは…
ポメラニファミリーのボス!
こんなところで会うとはな。

マフィアのボスにはやはり葉巻がお似合いだな。

※葉巻 = かじり棒 ← 最近こればっか。



ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ
関連記事

Comment

No title
ハナチャンも食パンGETされたんですね! い~な~(≧∇≦)
でもハナチャン版の遅刻劇場見たかったかもです(笑)

いやん♡ マフィアのボス!貫禄がありますね!
『姉御、ぜひ私をファミリーに入れてください』ってむぎが言っております☆
ハナチャン同様、ぬいぐるみより葉巻が好きだから素質アリ!?
2016.01.15Fri 23:56 ≫ 編集
おはようございます^^
あはは^^
似合うね~
主演女優賞も夢じゃないかな?^^
2016.01.16Sat 07:49 ≫ 編集
あははは(≧∇≦)
ハナチャンは食パンなんてお子様のおもちゃ、興味なかったのかな〜?
マフィアのボスにはやっぱり葉巻ですよね(笑)
ボスが食パンくわえてたら、部下に示しがつかないものね〜(*^_^*)
…部下って誰だろw
2016.01.16Sat 09:33 ≫ 編集
minaさんへ
こんばんは♪
ハナチャン版の遅刻劇場、いつか披露できたらなって思ってます。
今のところ興味ないみたいなんですけどね(*^^*)
むぎちゃんも、ぬいぐるみより葉巻派ですか?
「むぎを自分の右腕として迎え入れよう。
共にポメラニファミリーを盛り上げようぞ!」
…と、ボスが申しております☆笑
2016.01.16Sat 18:45 ≫ 編集
まちさんへ
こんばんは♪
主演女優賞…もいいのですが
ポメラニファミリーは実在する組織であります。
闇の取引きは今日も続いております…。
…なんちって(≧∇≦)☆
2016.01.16Sat 18:49 ≫ 編集
ぴよこさんへ
こんばんは♪
ポメラニファミリーのボスですからねぇ…
食パンかじってる場合じゃないのかもしれません。笑
雪丸くんは食パンお気に入りですか??(o^^o)
ハナチャン、まったく興味ないようなんですぅ。
ま、部下の手前、我慢してるかもしれませんが…
…で、だから部下って誰なんだって??笑☆
2016.01.16Sat 18:52 ≫ 編集
No title
食パンもつだけでもう仲間さ!(笑)
ってハナちゃんはボスのが似合ってる??(*´ω`)
あねさんついていくっス!ってモサくんが言ってるよ~(笑)
ポメふぁみに入れて欲しいです♪
2016.01.16Sat 21:55 ≫ 編集
山本奈々さんへ
こんばんは♪
やったー(≧∇≦)
食パンで仲間入りだぁ!
遠く離れているけど、同じおもちゃで遊んでいるなんて
なんだか不思議っ。
…あ、あんまり遊んでないけど。汗
「これでポメラニファミリーも勢力拡大だな…ふっ」と、
ボスも喜んでおります。モサくんレンくん、頼みます☆
2016.01.16Sat 23:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
