FC2ブログ

ハナチャンネル

我が家にポメラニアンがやってきた!ポメラニアンとは何者か。初めての同居生活☆
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 不審者扱いTOPハナチャンの日々 ≫ 不審者扱い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不審者扱い

ウメが仕事中、ハナチャンはサークル&クレートでお留守番です。
帰宅して、電気つけると……

(≧∇≦)きゃー帰ってきたの?おかえりー!!
ジャンプジャンプ
…みたいのはなく。



不審者扱いですよ。



本当に、ウメだとわかっていないような態度で。
この写真だと耳は普通ですが
耳をペタッと寝かせてしまう警戒ポーズします。



しまいには命ごい…(~_~;)


毎日これです。
でも、サークル留守番じゃない時は熱烈歓迎してくれます。
謎です(^^;;

皆さんが帰宅した時のワンコの反応はどうですか??
これって普通なのかな??


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
ぶはは!お耳ペタ~ンはいいねぇ~
犬はうれしいときや「いい子でしょ~」アピールのときに耳が無くなりますよ。
サークルで隔たっているから、猛烈アピールしていますねぇ。
JUDY&JOYもアザラシみたいなまん丸顔になっちゃいますよ。
2016.02.01Mon 08:45 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
こんにちは♪
えぇー?!これは不審者扱いではなく、嬉しいのですか?!
足元から顔までジーっと見て、弱々しい目でそして耳ペタン。
しばらくして、飼い主だとわかるとジャンプ&吠えです。
あのJUDYJOYも不審者扱いするのですかー。
あ、でもそれは嬉しい行動なのですよねっ(≧∇≦)
感情爆発派のハナチャンもこんな行動するのかな…
ワンコの行動、不思議です〜☆
2016.02.01Mon 11:51 ≫ 編集
No title
ハナチャン不審者って…そして命乞いに笑ってしまいました(笑)
ウメさんを認識するのに時間がかかるのはまだ寝ぼけてるとか!?
むぎの場合はよくあるパターンの激しいジャンピングでお出迎えですよ~
飼い主的には嬉しいんですが、足が心配になる程するんですよね(;∀;)

ハナチャンはクレートとサークルの隙間に鼻を突っ込んで出ようとしないのですか?
写真の状態だとむぎなら脱走しそうなので…(笑)
2016.02.01Mon 12:44 ≫ 編集
うちは完全に不審者扱いで、ものすごい警戒吠えされます…(・_・;
部屋の中で顔を見てもしばらくはそんな感じですよ〜
嬉しくてキャンキャンならまだかわいいけど、
警戒吠えされると悲しくて…(>_<)

ハナチャンは吠えはしないですか?
こんなに一緒にいるのに、なぜなんだといつも不思議です´д` ;
2016.02.01Mon 12:50 ≫ 編集
No title
うわぁ~ うちと同じじゃないですか~
そっか 不審者扱いなんですね私達・・・(笑)
前の子達はお留守番もフリーにしていたのですが 帰ると大歓迎でした
だからサークル飼いだとこうなのかしら~って思っていたのですが謎ですよね~
ちなみにハナチャンは 普段からしっぽ振りますか?(振るよね普通・・笑)
サークルとクレートのドッキング これいいですね♪
うちはベッドでサークルが満杯状態です(笑)
クレートだとグッスリ眠れそうですね~
2016.02.01Mon 14:39 ≫ 編集
No title
ハナチャンのその冷ややかなまなざし・・・
ぐっとです(笑)
我が家はですね~、めっちゃ回ります・・・(;´・ω・)
あと、うー!!!わー!!!ってなんか喋ってます・・・(笑)
レンさん凶暴!!怖いです(笑)

ハナちゃんはお利口だ~(*´ω`*)
お留守番お疲れ様♪
2016.02.01Mon 16:27 ≫ 編集
minaさんへ
こんにちは♪
むぎちゃんはジャンピングお出迎えですか(≧∇≦)
嬉しさ爆発ですね〜!
足は心配しちゃうけどこちらも嬉しくなりますね。
クレートとサークルの隙間、大丈夫です。
頭が悪いから……いや、留守番の時間はいつも眠すぎて、
寝ることしか考えてないみたいです。
帰宅時間が大幅に遅れた時があるのですが、その時は普通に脱走してました。笑
ちょっと前まではクレートの上に2ℓのペットボトルで重石してました☆
2016.02.01Mon 17:05 ≫ 編集
ぴよこさんへ
こんにちは♪
ぴよこさんも不審者扱いされているのですかー!
あの雪丸くんが…。
うちは吠えはないのですが、目が完全に疑っています。笑
本当、毎日これだけ一緒にいてご飯もあげて…
なのになぜすぐにわからない??
不思議…というか、せつないですよねぇ(´・_・`)
においとかでわからないのかな。犬のくせにー笑☆
2016.02.01Mon 17:09 ≫ 編集
ななかーちゃんへ
こんにちは♪
先日、あんちゃんの記事を拝見してうちもだ!と思いました。
あの疑いの目は、完全に不審者を見る目ですよ。笑
フリーのお留守番と、サークルのお留守番の差なのでしょうか?
不思議ですよね。
サークルとクレートのドッキングは1番最初にブリーダーさんに
こうしなさい、と指示されたのです〜。
クレートの中は聖域化していますね(o^^o)
しっぽですが、あんちゃんと同じくほぼ振らないんですぅ。
犬は振るのが当たり前、の概念が消えました☆
2016.02.01Mon 17:15 ≫ 編集
山本奈々さんへ
こんにちは♪
いやいや、ぐっと!じゃないですよー(≧∇≦)
冷ややかな眼差し、屈辱ですよ。笑
こんなに愛情持って接しているつもりなのに…くぅ。
レンくんは感情がどストレートなようですね。
抑えきれない嬉しさが、声になっているのでしょうか。
回転歓迎されてみたいーっ☆
2016.02.01Mon 17:19 ≫ 編集
おはようございます。^^
あはは^^
面白い^^

そうなの? でも、騒がないって 大人になったのね~^^
ハナチャン^^
2016.02.02Tue 07:56 ≫ 編集
まちさんへ
こんにちは♪
騒がないのは…

命が惜しいから………笑

謎の行動です〜☆
2016.02.02Tue 10:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。