FC2ブログ

ハナチャンネル

我が家にポメラニアンがやってきた!ポメラニアンとは何者か。初めての同居生活☆
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 衝撃のお言葉TOPハナチャンの日々 ≫ 衝撃のお言葉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衝撃のお言葉

夜、まったりしながらウメとマツで会話。
ハナチャンの話になって……


「 ハナチャンってやっぱり可愛いなぁ 」

「 可愛いよなぁ。たまにしつこくてイラッとすることあるけど 」

「 元気が一番じゃん 」

「 そうだね。本当可愛いよな 」
「まぁ癒されるとまではいかないけどね 」

「 !? (=゚ω゚)ノ え?癒されないの? 」

「 …別に 」

「 ((((;゚Д゚)))))))……癒されてないの??衝撃… 」


こんなに可愛くて目の中にグイグイ押し込んでも痛くない愛犬ですよ?
別に癒されない、ってマジか。

マツいわく、癒されるという感覚がよくわからないそう。

けど、見ていると
仕事から帰ってきてハナチャンにデレデレしてるし、
事あるごとにハナチャンハナチャン言ってるし、
充分ハナチャンに癒されていると思いますよ(o^^o)


(^◇^;)いや~しかし衝撃のお言葉だったわぁ。
「 別に癒されるとまではいかない 」
自分ちのワンコをそんな風に言っちゃう人、
他にいますー?!w

でも安心してください!
ちゃんと愛情注いでますからっ(^-^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
癒やされるって確かに曖昧な言葉かも・・・
でも、幸せ~っとか、大好き~!って思ったら
それはもう癒されに行ってるのだと思う私(笑)

もう、むしろ癒やされ過ぎてて
マツさんはハナチャンの癒やし効果に気が付いてないのかも!
ハナチャンの癒やし=いつもどり幸せなのかも?!

はい!先生!
聞いてる限り癒やされてると思います!(≧▽≦)
2016.02.13Sat 15:52 ≫ 編集
おはようございます。^^
あはは^^
朝から、笑わせてもらいました。^^

男と女の違いもあるのかしらね~
女性のほうが、母性本能~^^あるからね~

可愛いのよ絶対だけど・・どうしていいか?
分からないっていうか?^^
男性のほうが、いくつになっても子どもっていうか?^^;
そうゆうところあるかも~
60過ぎても~ 
我が家の主人もおこちゃまなところ沢山ありますから~^^;
わんこと競うし・・・^^;

マツさん可愛い^^ うふふ^^
2016.02.14Sun 08:07 ≫ 編集
山本奈々さんへ
こんにちは♪
ですよね〜!
ハナチャンの癒しが、当たり前の幸せになっていると思います。
癒し、という言葉が曖昧で見えないものだし
気づいていない場合もありますね(o^^o)
女性は幸せ〜!とか大好き〜!とか感情を表に出しやすいけれど
男性は内に秘めていたり面倒くさいですねっ☆笑
2016.02.14Sun 12:25 ≫ 編集
まちさんへ
こんにちは♪
男と女の感情の持ち方の違いなのかもしれませんね。
でも絶対的にハナチャンのことは可愛くて、
存在によって生活が潤っているのは確かなのですが。
癒しという言葉が難しくて、感じ方が違うのでしょうか(o^^o)
パパさん、ワンコと競っちゃうの可愛いですね!
(あ、失礼な言い方でスミマセン)
こういう風に違うから一緒にいて面白いのかもしれないですね☆
2016.02.14Sun 12:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。