ハナチャンネル

我が家にポメラニアンがやってきた!ポメラニアンとは何者か。初めての同居生活☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 天敵・掃除機さんとヒート日記TOP体調・病気 ≫ 天敵・掃除機さんとヒート日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天敵・掃除機さんとヒート日記

ハナチャンの天敵のひとつ、掃除機さん登場(o^^o)



掃除機というか…


天敵はコレなのよね!



ハナチャンのヒート日記

そろそろヒートのピークを過ぎたようです。
今回は1滴も血液見ませんでした。
遠吠えは、2晩しました。
ヒートが原因なのか体調も崩しましたが復活。

ヒート中には、やたら玄関に行ったり
朝、膝の上で寝なくなったり
ちょっとした行動がいつもと違うのですが、
それらもなくなり通常の行動パターンに戻りました。

ヒート後期、あと少し頑張ろう(^-^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ
関連記事
体調・病気 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

おはようございます。^^
やあ~^^
ハナチャン^^ 今回短くしたからかな?^^

今日は、違うわんこっぽいなあ~^^
写り方かな~^^
ちょっと違う雰囲気もまたいいねえ^^
2016.03.25Fri 07:58 ≫ 編集
まちさんへ
こんにちは♪
実はこのワンコは、ハナチャンではありま……
せん!
…なんてことはなく〜(*^^*)
耳の角度の問題でしょうか。
なんかいつもと少し違うかもですね☆
2016.03.25Fri 10:44 ≫ 編集
No title
あー(笑)
我が家もここの部分大嫌いです~
なのになぜか掃除機のある場所を毎日見に行くのが日課(*´ω`)
そして吠える・・・・

ハナチャン怖がってお耳が下がって・・・
抱きしめてあげたい(笑)
2016.03.25Fri 13:55 ≫ 編集
山本奈々さんへ
こんばんは♪
レンくんもこの部分がキライなのですね〜(^-^)/
動きぐ激しいからね、この部分は。笑
掃除機チェック毎日やってるのですか。
ハナチャンは出動しない限りは興味ないみたいです。
あれ?耳が下がってますね…
いつもはそんな怖がっているわけではないんですよ〜☆
2016.03.25Fri 18:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
