ハナチャンネル

我が家にポメラニアンがやってきた!ポメラニアンとは何者か。初めての同居生活☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 山登りと重大な過失TOPお出かけ ≫ 山登りと重大な過失


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山登りと重大な過失

とある休日。
天気もいいし。
どこかハナチャンとお出かけしたいな(^o^)/

でも。
ヒート中だから、みんなが集まるような場所は良くないし。
なんせヒート中は 『 裸の藤原紀香 』 が歩いてるようなものらしい。
男のコたちを興奮させてしまうよね…

なので、裸の藤原紀香が歩いても気づかれにくい、
人里離れた山へ行くことにしました。
クルマで1時間くらい走り、着きました。

山~~。
ハナチャン、うしろの山に登ろうね!

…この時、重大な過失にウメはまだ気づいていないのでした


ん~…右に行きましょうか。


山に登る、といっても道はちゃんと舗装されています。

ハナチャン、ヘンな実とか食べないでよ?
まったく食いしん坊なんだから(o^^o)


けっこうハードに登ったぞ!
頂上、達成感!! (大げさ)
ハナチャン、空気が美味しいね~~(^-^)/



遊歩道を歩いたり、菜の花を見たり
自然を感じながらたくさん歩きました。



いや~今日は歩いたね。

たくさん歩いていい1日だったね~♪


しかし。


帰って、夜ご飯をあげる時にウメは気づいた。



まさかの。




((((;゚Д゚))))))) 朝ご飯、あげてねーじゃん



空腹オエ防止の寝起きプチご飯しかあげてない…
なんで忘れちゃったのだろう…
なんで?なんでーっ?!


(>_<)ハナチャン、本当にごめん!!!
ご飯抜きであんなに歩いちゃって…。


しかも。


帰りがけ、実家に寄ったのですが
オカンの食べるお菓子をねだっていたので
ダメっ! 」 と怒りました。

…なんか悲しそうな顔したよね(´・_・`)

そりゃお腹すいてたよね。
申し訳ない。


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ
関連記事
お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ヒートって裸の藤原紀香級なんですか!
なんか表現がわかりやすくって勉強になります(笑)
ハナチャン絶賛セクシー中なんですね!(*´ω`)

ご飯あげ忘れ年に二回くらいやらかしちゃいます・・・
ごめんねてめっちゃ謝るけど・・・
通じてるといいな~( ;∀;)
2016.03.26Sat 17:01 ≫ 編集
No title
あっはっは!
1食忘れるぐらい、大したことないさっ!
毎日2食食べなければいけないっていうのは、人の感覚。
時間がずれたり、抜けたりは、長い犬生の中ではこれからも出てくることだしね。
気にしない!気にしない!
2016.03.26Sat 17:30 ≫ 編集
山本奈々さんへ
こんにちは♪
奈々さんも、ご飯あげ忘れありますか〜( ´ ▽ ` )ノ
レンくん怒ってませんでしたか。
気づいた時の自分の焦りよう…笑
でもちゃんと謝れば許してくれてる…はず…!うん!
ヒートの女子は裸の藤原紀香級らしいです。
去勢済みの男のコも、オオカミに変身するかも。
今はレンくんの前には行かれません〜☆
2016.03.26Sat 17:50 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
こんにちは♪
え〜〜1食くらい大したことないんですかぁ!?
気づいた時、本当に申し訳なくて泣きそうになりました。
しかもよりによって、たくさん歩いた日…。
食事の時間、いつもほぼキッチリ決めていて
30分とかズレたら、謝りまくりですよ〜(^◇^;)
でも時間をズラしたりしないと、今後いざという時に
対応できない体になってしまうのでしょうか…
気にしすぎ、なんですかね〜。
普段テキトーなB型のくせに…笑☆
2016.03.26Sat 18:00 ≫ 編集
うちもありますよw
夕飯あげる時に気付いてびっくり!なんてことが
2回ほどありました…
自分に衝撃を受けますよね…(・_・;

ハナチャン、お散歩楽しかったね〜!
「なんだか今日はおなかがすくわ」なんて思ってたのかな?(^_^;)
…ドンマイです!!
2016.03.27Sun 09:31 ≫ 編集
ぴよこさんへ
こんにちは♪
えーぴよこさんもご飯あげ忘れあるのですかー(^◇^;)
ワンコ飼いあるある、なのでしょうかね。笑
本当、忘れた自分に衝撃ですよね。
今年一番ビックリしたかも…??くらいです〜。
ハナチャン、今日はお腹減ってスタミナ出ないわぁ、って
思っていたに違いありません…☆
2016.03.27Sun 12:43 ≫ 編集
おはようございます。^^
あらら^^
それは、ハナチャン^^
お腹空いちゃったね~^^

でも、我が家くまさん意外 車酔いしませんが・・・
お出掛けで車乗るときは、早めに食事もしくは、少量食事で・・・
お散歩バックに フードは、少し持って行きますよ~

到着してからあげるようにしています。^^動くとお腹すくので~^^

きっとその日の夕食は、余計美味しかったことでしょうね~^^
ハナチャン^^
2016.03.28Mon 07:26 ≫ 編集
まちさんへ
こんにちは♪
返信が遅くなりすみません。
くまおじさんの車酔い、良くなりましたか?
ハナチャンは車酔いしないようですが
やはり食事の時間や量はなるべく考えるようにしています。
でも、本当にすっかり忘れてしまったのは自分で驚きです。笑
夕食はいつもの倍、美味しかったと思います〜〜( ´ ▽ ` )ノ☆
2016.03.29Tue 11:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
