ハナチャンネル

我が家にポメラニアンがやってきた!ポメラニアンとは何者か。初めての同居生活☆
2014年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜の開花チェックTOPお出かけ ≫ 桜の開花チェック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜の開花チェック

3月は決算月の会社が多いですよね。
マツも毎日疲れきっています。
お花見どころじゃないマツの代わりに、
ハナチャンとウメが桜の開花状況を確認してきました

神奈川県横浜市戸塚区。実家近くです。
地元では有名なお花見スポット、柏尾川です。
川沿いに桜並木が ばーっ と!

…パッと見た感じ、まったく咲いてないね(^◇^;)


まだ、つぼみでした。

でも、はちきれんばかり ですね。
見頃は来週くらいかなぁ。


なんだぁ…咲いてないじゃん。的な顔しないでよぉ。



少しだけ咲き始めていました。



桜はまだですが、春はこんな可愛いお花がいっぱい

お花と一緒に写真撮りましょうか♪


…ビ、微妙な写真だなぁ。



1本だけ満開の桜 なんていう種類かな??


今年もお花見できるといいな(o^^o)


※本日コメント欄クローズしています


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ
関連記事
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
