ハナチャンネル

我が家にポメラニアンがやってきた!ポメラニアンとは何者か。初めての同居生活☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マリン&ウォーク横浜と赤レンガ散歩TOPお出かけ ≫ マリン&ウォーク横浜と赤レンガ散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリン&ウォーク横浜と赤レンガ散歩

横浜みなとみらいに3月4日オープンした商業施設があります。
MARINE & WARK YOKOHAMA
赤レンガ倉庫の隣です~。

海辺の小さなショッピングモール?って感じです。
完全室内ではないので、ワンコもお散歩できます。


パイ食べ放題のお店に入りたかったけど
平日でもやっぱり長蛇の列で断念。
ちなみにテラス席はワンコOKです。


赤レンガに移動しました。




お花、キレイ~



イースターのイベントのお花畑を製作中でした。






ちょっと風が強かったけど気持ちいいお散歩でした。

マリン&ウォーク横浜では何も買いませんでした。
高いッッ!
オシャレなので目の保養できましたが高いの!
雑貨も服もドーナツも……
地元スーパーの4倍くらいなんじゃないかい?
あ、パイ食べ放題の店でテイクアウトはしました。
美味しかったです(o^^o)


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ
関連記事
お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

おはようございます。^^
こちら^^ いいなあ~
前から一度行ってみたい場所です。

ハナチャン おしゃれ~^^
2016.04.03Sun 06:44 ≫ 編集
No title
さすが横浜!お洒落ですね~(∩´∀`)∩
私横浜大好きなんですよ!
ハナチャンとそこでおデートしたいわ♡

うんうん・・・お洒落に値段は張りますよね・・・
見るだけでも素敵ステキ!(≧▽≦)

お出かけよかったねハナチャン♪
2016.04.04Mon 18:12 ≫ 編集
No title
新しい施設、知りませんでした!
パイ食べ放題!?
気になります~~~(≧▽≦)

赤レンガ倉庫周辺は、お花も咲いていて綺麗そうですね^^
ハナチャンと赤レンガ倉庫、なんだかとってもお洒落です♪
お洒落なスナップ写真のようですよ~☆
2016.04.04Mon 23:26 ≫ 編集
まちさんへ
こんばんは♪
返信が遅くなってしまいすみません…。
みなとみらいの赤レンガ付近はいいとこですよ〜。
海も気持ちいいですし〜( ´ ▽ ` )ノ
ワンコの散歩にもいい場所です☆
2016.04.05Tue 00:47 ≫ 編集
山本奈々さんへ
こんばんは♪
横浜ってお洒落スポットたくさんありますよね!
いつかみんなで集団デートを…(≧∇≦)
レンくんに会っちゃったら、もう景色とかそういうのは
どーでもよくなっちゃいそうですが。笑
…それにしても、なんやら色々と値段が高かったです☆
2016.04.05Tue 00:51 ≫ 編集
ぴよこさんへ
こんばんは♪
赤レンガの隣に、いつの間にかオープンしてました。
パイのお店は、パイホリックってお店です(o^^o)
すごく行列していました。
この近辺はうまく写真を撮れたらスナップのようになりますよね!
ハナチャンも少しはお洒落な街に馴染めたかな??☆
2016.04.05Tue 00:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
