ハナチャンネル

我が家にポメラニアンがやってきた!ポメラニアンとは何者か。初めての同居生活☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 勝負に負けた犬~病院編~TOP体調・病気 ≫ 勝負に負けた犬~病院編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勝負に負けた犬~病院編~

動物病院。

前回、獣医さんにガウガウし
撃退(診断終了)したことから、調子に乗ってる犬。

診察台に乗るやいなや、うん◯をかます。
獣医さんに「いいうん◯だね~(o^^o)」なんて褒められる。

余裕の顔だな。


ところが今回、病院側が本気を出してきた!


看護士さんが助っ人に入ってきたのだ((((;゚Д゚)))))))
しかも、研修中らしき獣医さんもおり
大人3人がかりである。



まずは、ぷりケツさんに体温計をブスッと挿し込む。





フィラリアの検査ついでに、健康診断を依頼。
後脚からたっぷり採血。



仕上げに、狂犬病予防接種。

完全ノックアウト( ̄▽ ̄)
最初の自信満々な顔はどこへやら…。


フィラリアの薬と、フロントラインも処方してもらい
今年の夏の準備はOK~~


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ
関連記事
体調・病気 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

うんちはハナチャンの撃退戦略だったんでしょうか。
わんこブログでは狂犬病の話題が春の風物詩ですが(笑)、診察台で太郎丸になるわんこ、好きな先生から注目を浴びるので自分のステージだと思って、注射にもかかわらずニコニコな犬、それぞれで面白いです。
診察台でうんちをした記事も初めて読んだかも。
2016.04.07Thu 23:39 ≫ 編集
メダカとトクサさんへ
こんばんは♪
狂犬病予防接種ネタ、春の風物詩ですね〜笑!
うん◯で獣医さん撃退を試みるも失敗…
診察台でのワンコの行動ってそれぞれみたいですね。
皆さんのブログを拝見すると面白いです(o^^o)
毎年毎年の予防接種、ワンコもラクじゃないですよね。
頑張ってるなぁ☆
2016.04.08Fri 00:46 ≫ 編集
No title
ハナチャンウンピしてやったりですな\(^o^)/
撃退はできなかったけど褒められたからヨシ!(笑)

凄い(笑)
こんな大勢出動して!
ハナチャン好待遇でっせ~(≧▽≦)

今年もこれで準備ばっちりですね♪
ハナチャンウメさんお疲れ様でした!
2016.04.08Fri 11:07 ≫ 編集
山本奈々さんへ
こんにちは♪
うんぴ〜してやったり(≧∇≦)笑
しかしこんな攻撃には慣れていらっしゃるようで…
確かにハナチャン1ワンコに対して大人が3人なんて
贅沢な空間でした。ありがとうございますって感じです。
フィラリア検査も注射も済んでよかったです☆
2016.04.08Fri 12:26 ≫ 編集
No title
こんばんわ♪
今日はコメントいただきまして、ありがとうございます<(_ _*)>
過去記事も拝読し、笑ってうなづいて笑って、
すかーっとしました!!
ハナチャン、なかなかやりますね(σ≧▽≦)σ
診察台の上でうんぴょたん、なにやら大物の気配!
白旗ハナチャンのお顔がかわいいこと、
勝者先生の右手の傷痕に釘付け(≧m≦) ←どこ見てるんだか
2016.04.08Fri 23:44 ≫ 編集
lilyさんへ
こんばんは♪
こちらにもわざわざご訪問頂きありがとうございます!
ハナチャンのことを知ってもらえて嬉しいです。
あはは。診察台でうん◯かましましたが
最後は大人3人に勝てませんでした〜( ´ ▽ ` )ノ笑
獣医さんの手、確かに傷だらけでした。
明らかに噛まれたような傷や爪の痕みたいな。
獣医さんの勲章?なのでしょうかね〜☆
2016.04.09Sat 00:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
