ハナチャンネル

我が家にポメラニアンがやってきた!ポメラニアンとは何者か。初めての同居生活☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝からオエっと。TOPハナチャンの日々 ≫ 朝からオエっと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝からオエっと。

今日は朝からゲボったハナチャン…
フードはいつもお茶漬けしてるのですが
ちょっと水分量が多すぎたせいだと思われます
申し訳ないねぇ(>_<)


ヒマチー


ハナチャン、インスタグラムを始めてみました。
ブログだったらボツにしちゃう写真も
気軽にUPできそうなので
しばらくインスタグラムも楽しんでみようかと思います

よかったら見てくださいね(o^^o)
ハナチャンInstagram


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ
関連記事

Comment

No title
インスタ、ハナチャンの日常が垣間見えて、
とても楽しく拝見しています♪
気軽に投稿できるのがいいですよね!

水分が多すぎるとげぽっとしちゃいますね^^;
うちも最近は夕飯がトッピングで水分大目なので
量が多くなっちゃうとむせちゃってますw
雪丸の場合は、勢いよく口にかきこみすぎるのもありますが。。
2016.04.12Tue 11:15 ≫ 編集
No title
ハナチャンヒマチー好きなんですね♪
レンもすきなんですよ~♪
一生懸命ガジガジですな\(^o^)/

インスタン私もやってます~♪
さっきハナチャンのページも見てきました~
よかったらお願いします(*´ω`)
2016.04.12Tue 12:24 ≫ 編集
ぴよこさんへ
こんにちは♪
雪丸くん、早食いさんなのですね(o^^o)
やっぱり水分量が多めだとオエしやすいですよね…
今朝は申し訳なかったなと反省しています。
インスタグラム、気軽でいいですね!
本当になんでもない日常もUPできそうだし楽しみです。
始めたばかりですがよろしくお願いします☆
2016.04.12Tue 13:19 ≫ 編集
山本奈々さんへ
こんにちは♪
ヒマチーみんな大好きみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
これさえあれば、ひとりでも大丈夫!みたいな勢いです。笑
ただ、終了のやり方が考えものです…怒るから…。
奈々さんもインスタグラムされてたのですねー!
初心者でまだよくわかってないのですがよろしくお願いします☆
2016.04.12Tue 13:22 ≫ 編集
おはようございます。^^
ヒマラヤンチーズってよくあちこちで・・・
見かけるけど?
どうですか?
みんな嬉しそうにいただいてるよね^^

我が家も買ってみようかな?^^
2016.04.13Wed 08:13 ≫ 編集
まちさんへ
こんにちは♪
ヒマチーいいですよっ(≧∇≦)
食いつきよし!汚れない!退屈がしのげる!
低カロリー!長持ち!
うちの場合、難点は…終わりだよ〜と言うと激怒します。
齧るのが大好きであればオススメですよ〜☆
2016.04.13Wed 11:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
