ハナチャンネル

我が家にポメラニアンがやってきた!ポメラニアンとは何者か。初めての同居生活☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰してますTOPハナチャンの日々 ≫ ご無沙汰してます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰してます

(^^;; ご無沙汰しています
こんなにご無沙汰のブログに遊びに来ていただき
どうもありがとうございます


ハナチャンは元気です(≧∇≦)

しばらく見ない間に柴犬化してます。


毎日元気にお散歩しています♪


皆さまのブログへは毎日こっそりお伺いさせて頂いてます。
なかなかコメントを残せず申し訳ありません。

インスタグラムは毎日UP中 ←簡単なので
よろしければ遊びに来てくださいね(o^^o)

ハナチャンInstagram
よかったら見てネ☆ ↓ ↓ ↓ ハナチャンInstagram

ゴールデンウイーク、
ハナチャン一家は5月2日~4日です
富士五湖+田貫湖方面へ行く予定です

お仕事の方も
お出かけの方も
のんびりの方も
よいゴールデンウイークをお過ごしくださいっ



ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアン ブログランキングへ
関連記事

Comment

No title
うふふハナチャングラム見てますよ~(^◇^)
いいないいなお出かけ旅行~
我が家は田植え&バイトです・・・

そしてレポお願いします(笑)
2016.05.06Fri 13:51 ≫ 編集
山本奈々さんへ
こんばんは♪
ご無沙汰のブログにコメントありがとうございます!
インスタは簡単で更新しやすいですね(^^;;
ブログ最近サボりがちになっちゃいます。
田植え、大変そうですね〜。
旅行のレポ頑張りますっ☆
2016.05.07Sat 20:43 ≫ 編集
No title
こちらもご無沙汰しています
GW楽しみましたか~?
サマーハナチャンこんにちは♪とっても似合っていますね♪
あんちゃんもサマーカットを考えていたのですが出来ない状況になりました~(汗)
ハナチャン可愛らしくなってパピーちゃんに戻っちゃったみたいですね
インスタ拝見しました あちらもこちらも楽しみにしていま~す♪
2016.05.16Mon 13:39 ≫ 編集
ななかーちゃんへ
こんにちは♪
ご無沙汰しております〜(^^;;
滞り中のブログにも関わらず遊びに来て頂き嬉しいです!
GW楽しんできましたよ〜(≧∇≦)
富士山もバッチリ見えましたしハナチャンもいっぱい散歩しました。
あんちゃんのGWも拝見しましたよ。
千葉ニューのジョイフルかな?なんて思いながら拝見しました。
サマーカットはそろそろ1カ月が経ちボサボサ気味です。
あんちゃんのサマーカットもいつか見られるかな。
インスタも見てくださりありがとうございます☆
2016.05.21Sat 08:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
